ロリコンの風俗日記

新人デリヘル嬢とAFしてみた結果

名古屋 デリヘル
新人デリヘル嬢を選んでいたとき、AFができる子を発見しました。無類のAF好きな僕は、さっそくその名古屋のデリヘル嬢を予約。しばらくホテルで待機して、女の子の到着を待ちました。時間になると風俗嬢が到着して、僕のことを癒してくれるんです。そりゃもうここでは言えないようなプレイもさせてもらいましたよ。口で抜いてくれるのはもちろん、手でシコシコしてくれるし、素股でもイかせてくれます。何よりとっておきのAFは最高でした。彼女の中に入っていく感覚は、思っている以上にキツくて、アソコがヒリヒリするくらいです。新人の風俗嬢なのにAFもできるなんて、最高としか言えません。相手はかなり感じていたみたいで、悶絶してくれていました。演技だとは思うのですが、こうやってプレイを盛り上げてくれることこそ、素敵な子だなって思いますよね。他にもやってみたいプレイとかもあるので、また同じ風俗嬢を使ってみたいところです。そこはしっかり頑張ってやってみたいですね。

新人の風俗嬢は濡れやすい子だった

新人風俗嬢を使ったら、かなり濡れやすい子でした。その子はとても魅力がある子で、アソコがとても綺麗なんです。業界に染まっていない感じが、僕的には最高に興奮しましたね。彼女に関しては、新人風俗嬢って雰囲気が滲み出ていて、それが余計に興奮させてくれるスパイスでした。しかも、彼女がデリヘル嬢になった理由が、これまたすごい。なんと彼女は「性欲があるから風俗嬢になった」と言うのです。今までデリヘルを何度も使ってきたのですが、性欲があるからという理由で風俗嬢になった子はいませんでした。そういう意味でも、すごく素敵な子だったなと思います。実際にとても濡れやすくて、僕も彼女とのプレイを思う存分楽しませてもらいましたよ。まだまだ使いたいと思っているから、次も期待しています。なお、今回使った子に関しては、リピートする予定です。連絡先もゲットできたので、これから親睦を深めて、もっと良いプレイとかをしてもらえたら良いなって思っています。

セクシーな大学生新人風俗嬢

セクシーな新人風俗嬢を使ったら、なんとその子、大学生だったんです。大学生で風俗嬢をやっている子って、意外と多いのかな。その風俗嬢も「同級生でやっている子とかも結構いるよ」って言っていました。確かに年齢的には大丈夫ですが、色々な意味で大丈夫なのかなって思ってしまいました。「単位とかちゃんと取れているの?」と聞くと、「そこはしっかりしているから大丈夫」と彼女。地元の大学ってことだったので、もしかしたら僕と同じ大学かもしれません。僕は卒業していますが、それでも後輩が風俗嬢ってのは驚きですよね。いや、年代的にはまったく知らない世代だからそこまで気になることはありませんけどね。ただ、その子は大学生にも関わらず、とてもセクシーなんです。デリヘルってたくさん使ってきたし、色々なデリヘル嬢とプレイしてきたけれど、今回のような子は初めてかもしれません。風俗嬢というオーラを纏って、彼女はこれからも稼いでいくんでしょうね。

お金のために働くOL新人風俗嬢

お金のためにデリヘル嬢をやっているという方って、やっぱり多いなって思います。先日使ったOLの新人風俗嬢は、「お金のために働いているよ」と正直に言う子でした。僕がデリヘル嬢のその子を呼んで、「なんで風俗嬢になったの?」みたいな話をしていたんです。すると彼女は、「お金が欲しいから」と言ったんですよね。でも、それってすごいことなんじゃないかなって思います。お金のためとは言っても、こういう仕事をするってかなり勇気がいると思います。それを虎視眈々とできるんだから、尊敬に値します。その彼女のテクニックは新人ながらもとても熟練していて、ベテラン風俗嬢のオーラすら纏っているかのようでした。「なんかすごいテクニックだね」と褒めると、「彼氏とかにやっていたからね」と結構普通に色々なことを話してくれる子でした。こういう正直な子って、素直に使っていて気持ち良いものです。まだまだ使ってみたいと思ったから、これからも積極的に使えたら良いなって思っています。

新人のデリヘル風俗嬢は下手

新人デリヘル風俗嬢とプレイしたのですが、とても下手な子でした。その相手の風俗嬢は、デリヘルで働き始めて4日くらいの子です。僕の部屋に来てくれたときは、経験も何もない子でした。「業界経験もないのに、よく風俗で働こうと思ったね」と言うと、彼女は「いやぁ、やっぱり若いうちにこういう仕事で稼いでおきたくて」と正直に言います。ただ、やっぱり新人ってこともあって、テクニックは微妙でした。もっとプロとしての自覚を持つべきなのですが、彼女は恋愛の延長みたいな感じでプレイする子でした。カップルがちょっと慣れてきてエッチなことをするみたいな感じでしょうか。プロはもっと丁寧にプレイしてくれて、こちらが気持ち良くなることを最優先に考えてくれる子です。彼女の場合は、まだまだそれができていない感じでしたね。ただ、それでもプレイしてくれたことに関しては、感謝しています。接客態度が悪いということでもなかったから、また使っても良いかな。

接客態度がイマイチな新人風俗嬢

接客態度がイマイチな風俗嬢と当たってしまいました。先日使ったのは、デリヘルの子です。デリヘルってどこも良い子が多いって思っていたのですが、今回の子は新人でふてぶてしい感じの子だったんです。なんか当たりが強くて、客のことを敵と見ているような感じでした。僕はそこまで見た目も悪くないし、相手が嫌がることは一切しません。それにも関わらず、最初から高圧的な彼女の態度にはちょっと引きましたね。それでも見た目は良かったから、とりあえず抜いてもらおうと「プレイしてもらって良いかな」と言うと、無言で彼女もプレイしてくれます。手コキとかフェラは、かなり気持ち良かったです。ただ、プレイ中も機嫌が悪そうだったので、こちらもヒヤヒヤしていました。なんか、やっぱり接客態度ってとても重要だと思うんですよね。使ったことがある人ならわかると思いますが、風俗嬢がピリピリしているとこちらも焦るんですよね。今回のデリヘルは、ちょっと失敗だったかも。